Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

インドつながり本

「Pen」がインド特集

本日発売の「Pen」がインド特集しています。

*******以下サイトより抜粋***********

「インド」という言葉を聞いて、あなたは何を思い浮かべるだろう?
成長著しい経済大国だろうか、それとも悠久なる大地だろうか。
ショッピング・モールに集い、高級品を躊躇なく買う人々と、罪や穢れを洗い清めるため、ガンジス河で沐浴する人々は、どちらも21世紀のインドの姿だ。
郊外へ拡大を続ける首都デリー、国内最大の経済都市ムンバイ、IT産業の中心地バンガロール、この3つの都市を中心に、世界一刺激的な国を総力特集!
  • 2007.11.15 Thursday
  • 13:54

インドつながり本

アジャンタとエローラ―インドデカン高原の岩窟寺院と壁画

仕事で5回行きました・・・。
世界遺産ですから・・。実際に見た方が良いっすよ。
でも5回も行きたくないけどね。
  • 2007.03.11 Sunday
  • 18:09

インドつながり本

旅行人


icon
icon

インドに限らず、旅行人の本や刊行雑誌は
ディープかつマニアックに紹介してくれるので
旅行好きにはお薦め。
  • 2007.03.11 Sunday
  • 17:57

インドつながり本

河童が覗いたインド



個人的に人の旅行記やエッセイなどは偏ったインドを書いているようであまり好きではないが、この作品は著者・河童ワールドがあって面白い。舞台美術家だけあって緻密なイラストもすばらしい。

icon
icon
  • 2007.03.11 Sunday
  • 17:51