Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

育児

パソコンの壊れてる間に・・

パソコンは入院して、意外と早く戻ってきました。復活です。データも消えずに済みました。
皆さん、バックアップはしっかり取っておきましょう。

そしてパソコンが入院している間に、息子はいろんな事ができてます。
まずお座りができました・・・パソコン壊れる前からでしたが。かなり前かがみですが、長い時間座れてます。
お座り

そしてハイハイの練習。カマキリのように動いておりますが、一歩がでない・・・。やらせじゃないですよ。自分でこの形になります。
ハイハイ

毎月1回、市の児童センターが行ってる赤ちゃんサロンに参加してきました。これもパソコンが壊れる前に1度行ったことがありましたが・・・。沢山の0歳児がいまして、息子はキョロキョロするばかり。わらべ歌を歌ったり、ママさんが自己紹介したりするのですが・・・どーも、こーゆーの苦手。しかし、体重と身長が測れるので行ってます。

手前で寝てるのが息子。
赤ちゃんサロン

今回で2回目でしたが、前回も大勢いたし、今回も20組以上いましたね。ホントに少子化かしら?

  • 2010.10.15 Friday
  • 16:06

-


  • 2017.06.14 Wednesday
  • 16:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
ASUS K52F 15.6型ワイド ノートPC K52F-SX015V Cor...
  • 教えてください
  • 2010/10/16 7:20 AM