Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

カナダ日記

Edmonton Valley Zoo / 動物園

エドモントンにも動物園があるので行ってきました。この日もちょっと暑かったです。


動物園っぽくない入口。

動物園にありがちな、やる気のない動物が多かったです。皆、ふて寝。



この動物↓なんか、全く瞬きもせず動かないので置きものかと思いました。たぶん、目をあけて寝てる。


特にみどころは無いのですが・・・やる気のない動物が多い中、ゾウが檻から出て散歩しているのは、とても良かったです。
他の動物も同じようにさせてあげたい。



大人:13.75ドル 子供(2−12):8.5ドル
んー、ぶっちゃけ静岡の日本平動物園の方が安くて、動物も動いてますねぇ・・。カルガリーにも動物園がありますが、そちらの方が広いぶん、良いかなぁ・・・。
ある意味、広くないので、あんまり疲れなくて済むかも?



 

  • 2015.08.25 Tuesday
  • 09:00

-


  • 2017.11.24 Friday
  • 09:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback