Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

育児

コーディネイト

引越してもうすぐ1ヶ月が経ちますが、なんとなく、やっと落ち着いて生活に慣れてきたような気がします。

で、引っ越しを機に、息子に自分の服は自分で用意させることにしました。

そしたら、毎日、こんな↓感じで翌日の服を並べます。


そして、日めくりカレンダーに何やら書いていると思ったら・・・顔ですね。

この顔も毎日必ずつけています。

自分で選んでくれるので、こちらは楽になりましたが・・・毎回同じようなコーディネイトで、着てくれない服があったりして・・複雑な心境です。

そして、今、「髪を結びたい」と言って髪を切らずに伸ばしているので、毎回同じような服&髪がボサボサなので、とても貧乏くさい。

言っておきますが、育児放棄ではないですよー。

ウチの息子、どこに向かっていくのでしょう?

 
  • 2016.01.26 Tuesday
  • 21:58

-


  • 2017.09.18 Monday
  • 21:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
引越しの記事の時にコメントしようと思ってたのに、いつの間にかこんなに日が経ってしまった〜
二人暮らしになったんだね。でもおじいちゃんやおばあちゃんのおうちと近いのかな?
毎日のコーディネイトって面倒だもんね。男子だけど髪を結びたいのか〜乙女系?小さい子だと男の子でもかわいいよね♪
  • マチルダ
  • 2016/01/27 11:08 AM
相方の実家とは自転車で20分くらいの所よ。時々遊びに行ってるさ。
通っている園の近くだから、送り迎えが楽になりました。

そして・・・お互い精神的に楽になったと思うんだよねぇ。
  • aasha
  • 2016/01/30 9:30 PM
そうだよね。今までよく頑張ってるなと思ってたよ。
どんなに良い人達同士でも、一緒に住むのは大変だよね、きっと。
実の親とでも大変だと思うもの。
いい距離になったんだね。自転車もいいね♪
  • マチルダ
  • 2016/02/01 6:48 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback