Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

日記

BASARA バサラ

昔、私が「なかよし」を買って友達が「りぼん」を買ってお互いに交換して読んでました。

その後、少女漫画は全く読んでいませんでしたが、会社の人が少女漫画「バサラ」を貸してくれました。

25巻まであって、長いな・・・と思いつつ読み始めたら、結構面白い。
家に持って帰ったら、絶対に一気に読みたくなって、やらなきゃいけない事をそっちのけにするか寝不足になると思ったので、ランチの時間に会社で読むことに。

そして、ついに終盤。23巻から25巻まで借りて、家に持って帰ってきてしまいました。


久々に少女漫画読んで、はまってしまった。最後泣いちゃったし。終わってしまって、ちょっと寂しい。

 
  • 2016.02.17 Wednesday
  • 20:00

-


  • 2017.07.09 Sunday
  • 20:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback