Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

日記

年末無計画旅行 ‖膂羸酖監

年末年始にかけ相方がカナダから帰国しておりました。で、思いつくまま、出かけてきました。

 

まずは大井川鉄道・トーマス

 

私と息子は2回位大井川のトーマスを見に行ってますが、相方は行った事がないのと、クリスマス特別運転で12月17日〜19日、23日〜25日にトーマス・ジェームスが走っていたので、行ってきました。

 

事前の調べもなく、朝ものんびり起きてしまったので、現地に着いたのは13時くらいだったですかねぇ。ジェームスが出発準備していました。むしろ、間にあって良かった。

 

パーシー、ヒロ、トーマスが並んでおり、別のところではラスティーが短い距離を動いていました。

 

さらに、いたずら貨車もいました。

バスのバーティーもいたようなのですが、見逃しました。残念。

相方は全くキャラクターを知りませんでしたが、とりあえず写真を撮ってました。

 

トーマスも出発してしまったので、寸又峡の吊り橋にでも行ってみるかと運転してたら、くねくね道の細い道で運転が嫌になり(私も相方も)、しかも寸又峡温泉から徒歩でしか行けないみたいなので、結局、行かずに、くねくね道の細い道を再び戻って帰ってきました。

 

ちゃんと調べてから行けって話ですね。

 

 

  • 2017.01.08 Sunday
  • 22:09

-


  • 2017.05.22 Monday
  • 22:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
見に行かなかった事を後悔。
年々増えてる気がする。くやしー。
  • 2017/01/08 11:18 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback