Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

日記

年始の話

今年も半月以上経ちましたね。早いもんだ。息子、只今、インフルエンザ中。

 

年末からの続きです。

静岡に戻ってきて、のんびり年末を過ごしました。

 

おせちも義母が一人で作りました。ダメ嫁は何もせず、遊びほうけておりました。すみません。

 

そして、元旦の初日の出を義父と義兄と相方と私で行ってきました。息子は年末の旅行で、お疲れが溜まっていたようで、起きれませんでした。

それから、恒例の初詣。浅間さんへ。

 

 

因みに、相方は4日にカナダへ戻ったのですが、その前に、清水のエスパルスドリームプラザに行った事がないというので、行ってきました。しかも「ちびまる子ちゃんランド」。てか、中に入るかと思ったら、入り口前のお店で満足して終わり。

 

そしたら三保の海岸に行きたいと言い出し、行きましたよ。相方に振りまわされっぱなし。

 

海岸で戯れる親子。

 

そんなこんなで、相方の長い冬休みは終わりました。

 

 

  • 2017.01.20 Friday
  • 22:50

-


  • 2017.11.24 Friday
  • 22:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback