Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

インドつながりニュース

インド紙幣

去年の11月に、インドの高額紙幣500ルピーと1000ルピーが無効になったらしい。

 

気になっていたが、最近ふと、私、確か、またインドに行くためにインド紙幣を持っていた気がすると思い出し、探してみた。

 

が、気のせいだったのか、見つからない。そもそも、高額紙幣じゃなくて100ルピー程度だったかもしれないが実家に置いてきてしまったのだろうか?

 

母に問い合わせたら、小銭と10ルピー紙幣が数枚の写真と昔、インドから持って帰ってきたガネーシャの置物の写真を送ってきてくれた。

 

 

もっと沢山インドルピー紙幣、持っていた気がするんだけどなぁ・・・。いずれにしても、高額紙幣はもう使えない。もうインドに行くなって事かしら?

インドは自ら行くんじゃなくて、呼ばれて行くもんだからね。

 

 

  • 2017.02.25 Saturday
  • 23:55

-


  • 2017.05.22 Monday
  • 23:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback