Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

手作り Handmade

入学準備

もうすぐ2月も終わりですね。

息子も、あっという間に卒園式を迎え、あっと言う間に小学校1年生ですよ。小学校一人で行けるのかしら?

 

さて、小学校入学と言えば入学準備です。全部に名前シール貼ってますよ。算数ボックスのおはじきの名前貼りが終わりました。

あの算数box、家庭で用意しないで、学校で買って使いまわせば良いのに。名前を貼る必要もなくなるだろ。

 

割と順調に体育袋・給食袋・給食フキンも作り終えました。たぶん、足りないけどね。

 

そして、なんで自分で作ることにしちゃったのかと後悔していた椅子ポケットも、なんとかできました。でもちょっと作り方が分からず、適当に作ったので、すぐ壊れちゃうんじゃないかと心配。

 

これで全部作り終えたと思ったら、まだ防災ずきんカバーが残っていましたundefined

面倒くさくなったから、買っちゃうかな・・・。まだあと1ヶ月あるけどね。。。

 

 

  • 2017.02.26 Sunday
  • 22:20

-


  • 2017.05.22 Monday
  • 22:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback