Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

育児

7歳

息子が7歳になりましたクラッカー。いゃ〜、だいぶ子育ても楽になってきました。

自分でできる事が増えるって素敵。

 

小学生になってから、私はノーメイク、パジャマ姿で子供を家から見送れて楽ちん。(ダメダメ母だな)

学校は4、5分で行ける近さだし、教室が開くのは7時40分からなのに、7時半に出て、なぜか走っていく息子。

ま、とりあえず、楽しく学校に行っているので良いです。

 

誕生日前日は、去年から始めた部屋の飾り付け。息子が寝てから作業開始。

仕事で疲れてるって言うのに、風船を膨らませるために肺活量を使い、天井のいろいろな位置に張り付けるため

椅子に登ったり降りたりで、汗だくになりました。

狭い家なので、前回と代わり映えしませんけどね。

あんだけ夜中に頑張って風船を膨らませたのに、翌日、仕事から帰ってきたら風船がしぼんでました。

100均の風船怒りもっと頑張れよ!

 

誕生日は平日だったので、二人寂しく地味に小さいケーキでお祝い。週末にババの誕生日やら母の日も兼ねて皆でお祝いの予定。

 

因みに誕生日プレゼントは、我が家の家計を理解してくれているのか、欲がないのか、トミカ4台でした。

最初3台と言っていたのですが、なんだか切ないのでプレミアム1台追加してあげました。

それにしてもトミカ、何台持ってるんだよ。

 

 

  • 2017.05.13 Saturday
  • 22:41

-


  • 2017.09.18 Monday
  • 22:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback