Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

育児

「っ」のつく言葉

息子が学校からの宿題といって持って帰ってきたプリント。

いつも児童クラブ(学童)で宿題を済ませているので、チェックをしようと思ってみていたら、思わず噴き出してしまった。

このまま提出したい気持ちを抑えて、書き直させる。最後の一行も小さい「つ」が入ってないしシーン

 

で、書き直したのがこちら↓

さっきよりひどくなってるし怒り 最後の一行、一つも「っ」が入ってねーじゃねーかよ激怒

 

やり直しをさせても同じような事を書いて、最初の和やかな雰囲気から一転、私の怒りがふつふつと・・・。

 

仕舞いには消しゴムで消していたら、紙が破れちゃったりして、私の怒りマックスマックス激怒怒り

 

で、よくよく話を聞いたら、宿題じゃないとか言いやがってよーーーー_| ̄|○

あー疲れる。

 

 

  • 2017.06.14 Wednesday
  • 23:56

-


  • 2017.10.15 Sunday
  • 23:56
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback