Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

育児

初・歯の生えかわり & 朝顔

もう1年の半分が終わっちゃいました。早いなぁー。

 

さて、ウチの息子、乳歯が生えてくるのも遅かったんですけど、生え変わりも遅かったです。やっと先々週に下の歯が初めて抜けました。

 

第1号の抜けた歯だったので、大切にしようと思っていたら、息子が無造作にテーブルの上に置いていたので、危うく米粒と間違えて捨ててしまうところでした。

捨ててしまうところっていうか、捨てちゃって、そーいえば、歯はどうしたっけ?ってなって、慌ててゴミ箱の中を探して見つけた次第です汗

 

 

 

学校からもらってきた朝顔の苗が、ちゃんと育って、先日、花を咲かせました。

↓こんなだったのが・・・

↓こんな立派に!

 

因みに、雑草のチチコグサは息子が学校に行っている間に捨てました。へへへ・・。

 

 

  • 2017.06.30 Friday
  • 23:22

-


  • 2017.10.15 Sunday
  • 23:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback