Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

静岡

あれから1年

気がつけば7月ももう終わりじゃないですかー。息子も夏休みに入ってます。

 

夏祭りもいくつか行きましたが、去年の祭りで金魚すくいをした金魚、こんなに大きくなりました。

 

ホテイアオイ(浮草)もアナカリスの水草も食べてしまったので、もう草無しです。草食いすぎ。

大きくなりすぎて金魚と言うよりフナだな。

 

スーパーの祭りではスイカ割もあって、なぜかお面を被されて・・・偽物のスイカですが、当たると(当たらなくても)本物のスイカがもらえます。

 

 

そして、もはや恒例となりました安倍川花火。今年は生憎の雨でしたが、最後までやっぱり観ちゃいました。写真じゃ綺麗さが伝わらない。

 

8月もお祭りに行くぞー。

 

 

  • 2017.07.30 Sunday
  • 22:49

-


  • 2017.10.15 Sunday
  • 22:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback