Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

日記

お祭り三昧

8月も中盤です。早いなぁ。息子の夏休みの宿題は半分終わりました。

 

週末に町内のお祭り行ってきました。小学生から参加できるラムネ飲み競争に、ウチの息子、いつの間にか参加してました。

低学年の部。競争する気はあったのか?ただ、普通に飲んでました。

 

それから、今年は清水港祭りの海上花火大会にも行ってきました。今回は義父が、観覧席のチケットをゲットしまして、花火が目の前で観ることができました。

イマイチ美しさが伝わらない。。。。因みに月とコラボ。

 

安倍川花火と違って、2ヶ所で次から次へと花火を上げていくので、首が疲れました。でも、とっても綺麗だったです。

この日は風もあって、花火が良く観れました。打ち上げ数は約1万発で、1時間でしたが、あっと言う間な感じでした。

 

 

静岡市内でまだ行っていない花火大会は、日本平まつりの花火なのですが、毎回天候悪いし、開催が平日なんですよね・・・。でも、いつか行きたい。

 

 

さて、息子の夏休みも終盤にさしかかりますが、ビックイベントが後半に残っております。

 

 

  • 2017.08.12 Saturday
  • 22:23

-


  • 2017.11.24 Friday
  • 22:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback