Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

日記

ナマステインディア

ナマステインディアに行ってきました。
インドに行く前は築地本願寺だったので、代々木公園になってから初めて行ってきました。
なんか、ボリウッドのダンサーを呼んでたり、大盛り上がり拍手
あいにく天気はあめでしたが、沢山の人。インド人は相変わらずノリがよく、一緒になって踊ってました。やっぱ、いいな、インド。
  • 2007.09.29 Saturday
  • 23:07

日記

インド舞踊はじめました。

東銀座にある「ヒラソル銀座ダンススクール」でインド舞踊・カタックの講座を発見。
今日、行ってみました。受付のおばちゃんも親しみやすく、そして、なんと今日は生徒私一人。マンツーマンです!大丈夫か?このダンススクール?!
しかし、カタックを教えてくれるところは少なく、銀座なら通いやすいので、もっと生徒が増える事を期待しつつ、続けたいと思ってます。
http://www.girasolginza.com/
誰か宣伝してくれー。
  • 2007.08.31 Friday
  • 20:42

日記

アジア理解講座

2007/9/27〜12/13(全12回)19時から20時30分 でインド題材に講座が開かれているもよう。ご興味のあるかたどうでしょ。
http://www.jpf.go.jp/j/culture_j/topics/asiarikai/#01
私も行きたいなぁ・・。

  • 2007.07.30 Monday
  • 13:46

日記

SPA!

オヤジ的雑誌「SPA!」7/31号(7/24発売)にインドが取り上げられてます。
買いましたが、ついつい「美脚の定義・・・」の方に目がいってしまいました。。。
  • 2007.07.30 Monday
  • 11:00

日記

AIESEC in the University Of Tokyo

6月29日。アイセック東京大学委員会が開催した「Career Design Seminar × India
〜先駆者が語る体験談と未来へのメッセージ〜」に行ってきた。
http://www.aiesec.jp/ut/spacetolc/events.html
大学生向けの講演だったので、内容は・・・。
せっかく、インドで駐在していた人の話だったので、もっとインド人とうまく働くためにはなどの内容が聞きたかったなぁ。。
  • 2007.07.04 Wednesday
  • 11:24